(saku×2)×2

つまりsaku×2に関する話題を二つということ。

その1

ジゴロウ時代のsaku×2(2005年の頭くらい〜)を録画したものを505(はてな的にはid:brionvega)さんから入手。初めて観たのですが、別に今と大して変わらねーじゃん。まだ1回分観ただけだけど。ヴィンセントになってからあまり観てないとかいう類の文章をネット上で結構見かけたので、どれほどの違いがあるもんかと思っていたのですが。つか、きっぱり言っちゃうと、俺、ジゴロウの造形嫌い。ヴィンセントの方がいいです。

その2

今日からMCになった中村優。については、ま、とりたてて言うこともないな。ミスマガジンで賞をもらうだけあって普通にかわいい顔してるとは思いましたが、今のところそれ以上でもそれ以下でもない。