「Key」(一青窈)

Key(DVD付)

Key(DVD付)

とりあえず買ってみた。まだ「ながら視聴」しかしていないのだけど、あまりピンとくる、というか気に入ったと思える曲がない。しいて言えば「茶番劇」なのだが、ここで気が付いた。
僕はこの人の歌は実はアップテンポな曲の方が好きなのだな。以前紹介したBESTYO」の収録曲で言うと「江戸ポルカ」あたり。

世間的には「もらい泣き」とか「ハナミズキ」みたいな曲の方が知られてまずし、「大家 (ダージャー)」とかは僕も好きではあるんですけどね。

ちなみにパッケージが紙製でしてね。面白いのですが、扱いづらくてちょっと迷惑。いやまぁ、こういうことに挑戦する心意気はいいのですが。

おまけのDVDは有名どころの曲のライブ映像や新し目の曲のPVとか収録されてるので、買い得ではあります。