1999-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い

7 月 26 日みたいなことを書くと、「誰のこと?」って聞く人がいますが、堂々といえないからこんなところで言ってるんであって、お願いだから聞かないでね、そういうこと。

お願い

ただでさえ見苦しいんだから、長髪にすんぢゃねぇよ、でぶ!

デヴ

今の職場はとあるビルの 8 階なんですが、同じビルの 7 階にある会社におデブちゃん ( なんていうかわいい代物でなく早い話が太ったおっさん ) がいらっしゃいます。この方はどうも暑い寒いを着るもので調節するということを知らないらしく、冬はコートを着…

ランキング

コミックの売り上げランキングに「まんがの森」のランキングを使うのやめてほしい。「ダ・ヴィンチ」さえもが使っているのを見てがっくりきた。「ラブひな」だの「ふたりエッチ」だのが発売されるたびにトップになるようなランキングに何の意味がある? 日本…

STAR

いやぁ、やっと公開になりましたね、エピソード1。皆さんはもうご覧になりましたか? 僕はまだです。てゆーか、前3作ともテレビですら見たことないんで、全く興味ないんですけどね。

新人

こっちから「おはよう」って言ってるのに会釈すらしないよーな若造は今後一切無視。おいら仮にも社会人になった奴に躾教えてやるほど優しくないから。

愚痴

またいつの間にか1週間近く更新してないし。ホント余裕ないんス。7月は閑なハズだったんだけどなぁ。なんで未だに終電で帰る日々が続いてるんだろう。飲んで歩いてるわけじゃないぞ、云っとくけど。 以上すべてグチでした。でもある意味日記らしいかも。

1999

やってきましたね、"1999 年 7 の月"。一説には予言当時とは暦が違うので" 7 の月"は今のカレンダーでいうと 7 月半ば〜8 月半ばの期間にあたるとのことですが、まぁ、何か起きたらそん時はそん時ってことで。それにしても先月は疲れました。私が個人で契約…