2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メールソフト

ここしばらく、メールソフトに Datula を使っていたんですが、鶴亀メールが正式版になったということで、試しに入れてみたところなかなか悪くないので、プライベート用のアカウントのみ乗り換えることにしました。 メールソフトとしての全体的な操作性は Dat…

子宝

今私が住んでいるのは、何の変哲もない2階建ての木造アパートです。入居して5年弱になりますが、私が入居して以来、子供が5人生まれまして、今も一人妊娠中(ウチではない)です。どうも出来やすいように感じるんですが気のせいでしょうか ? 後1ヶ月ほどで、…

悪戯

自分がガキの頃していた悪戯をふと思い出した。今にして思うと……。洒落になってません。ヘタしたら人命に関わるようなことです。一度も成功しなくてよかった。

貧乏ゆすり

ホント見苦しいね。自分では何とも思わないのかな ? とか言いながら、俺もやってて自分で気づいてないだけだったりして。

200%

「200%ない」とかほざいてるおっさんがいますね。安生洋二じゃあるまいし。意味不明。もっと勉強しなさい。現在、ちょこちょこと過去の覚え書きについて見直し中。ついでなので XHTML 化も進行中。秀丸マクロ様様です。

ウルトラマン

見るかどうかは分かりませんが、今度始まる新しいウルトラマンの名前は"コスモス"だそうな。名前の由来は知らないんだけど、これから春だってーのに、秋桜はいかがなものかとちょっと思った。

温泉

じゃなくてもいいから、一日でいいから何もせずにのんびり過ごしたい。

やだ

あきこが春からのドラマに出るらしい。見なくッちゃ。と促音のみ小池一夫風にカタカナにしてみたりして。 それにしてもフジテレビのサイトには何も出ていないなぁ。もしかしてCXじゃないのか ?

ひとこと

コナミ様 「さすが小島秀夫」って自分で言うのって恥ずかしくないですか? 週刊宝島様 週刊化した当初はどうなることかと思いましたが、久しぶりに買ってみると随分よくなっています。今後も頑張ってください。 大阪府知事太田房江様 「こんどこそ土俵に上が…