1999-02-01から1ヶ月間の記事一覧

i2

ここんとこしばらくiMattzというハンドルを使ってましたが、飽きました。今日からまたMattzに戻します。以上。

馬鹿教師

今日は猫の日です。 っていうのと関係なく熊本の中学校での話。その学校には、小児麻痺で足の不自由な女生徒がいて、2年生になる今度の4月に修学旅行があるんですって。で、校長と主任と担任がその生徒の前で、「車椅子だとみんなと一緒に行動はできない」と…

GON!

今月号の GON!はテレビ好きなら必見です。全文転載したいくらいだけど、面倒だし、何より法的に問題なので、見出しだけ適当に抜き出してみる。(カッコ)内は私の注です。 UFO番組徹底大検証 あの名番組をもう一度「ショック!!」 古谷一行金田一耕助スペシ…

伝説

ブックマークのページにもある*1「伝 説 --生涯の伝説の全部(の一部(^^;)--」*2で、私の生涯の伝説を綴ってみた。 iMattz の伝説はこのように語り継がれる・・・ 博士が息子の交通事故にショックを受け、早まって作ったのがiMattzだった。ちょっと失敗なのは…

ショートカット

私は Windows(R)ユーザーです。それほどヘビーユーザーではないと思いますが、はっきり言ってショートカットマニアです。といってもデスクトップにショートカットアイコンを置きまくっているわけではありません。逆にデスクトップは奇麗じゃないと気が済まな…

バイアグラ

メインのコンテンツの方に持っていきたいところですが、面倒なのでこっちで済ます。何がかというと、ちと古い話ですがバイアグラの話。先日バイアグラが厚生省から認可されました。異例のスピード認可とか、低用量ピルはどうした、男ばっかり贔屓しやがって…