2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

退会しました

mixi。

MyMinCity 2

http://mattz.myminicity.com/ 予想はしていたが、やはり過疎っている。人口14じゃ失業率も何も(笑

MyMiniCity

せっかくだから一応宣伝しとく。 MyMiniCity MyMiniCityって?てのは、誰か他の人が書いてるのを見てちょうだい。

泥棒

http://blog.japan.zdnet.com/komatsu/a/2007/12/post_12.html 盗んでいってくれる人なんてほとんどいません。仮に盗んだとしてもそこだけ。つまんないね。

ケータイ小説

僕が今現在お給料をいただいているところの会社が運営する(正確には違うけど)ケータイ用の女子中高生向けのサイトというのがありまして、そのサイトにはサイト利用者から募ったケータイ小説を掲載するコーナーがあるんですが、先日初めて読んでみました。 凄…

mixiの利用規約が変わった(ことに気がついた)

アンテナに引っかかったので見に行った。 一人のユーザーが複数のアカウントを持つ行為。ただしmixi公認のものを除く。 同じアカウントを複数人で利用する行為。ただしmixi公認のものを除く。 18歳未満の方のご利用。ただしmixi公認のものを除く。 [mixi] 利…

ドロンジョ役に深田恭子はねぇだろうが

真矢みき以外認めない、とか、千明様、とか色々出る中で出たある提案。 317 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2007/12/04(火) 13:52:53 ID:Ghv4KTrS0 倖田來未は? 体もノリも話題性も○で、最近暇そうだし http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archive…