2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイボーグ

近頃更新頻度ががた落ちです。だって書くことないんだもーん。とか言ってみる。 んでもって、いまやってる「サイボーグ009」はどうなんでしょうか?1回だけ見ましたが、かなり原作に忠実ってな印象を受けましたが。って別にそんなことを言いたかったわけでは…

掲示板削除の顛末2

んで、実際に書き込んだらホストアドレスとかちゃんと見てるから大丈夫、それより掲示板の使い方をよく読めとか、言われちゃいました。なんだかなぁ。もう使う気ないしどうでもいいけど。 それはともかく日記みたいなことやってるな、俺。

掲示板削除の顛末

掲示板にて既出ですが、掲示板を借りていたサイトのサポート掲示板にこの掲示板削除してねと書いたら、1時間ほどでとっとと削除されてしまいました。 書き込み内容は、実際見ていただければ分かりますが、掲示板の URL、"Mattz"というハンドル、レンタルした…

掲示板

ラーメン情報用の掲示板へのリンクをきりました。最近全然新しいネタが無いというか新規開拓の意欲も無いし、いい加減レンタルの掲示板のダメhtmlもイヤになってきたし、私を除いてほぼ唯一の利用者であるつちくんにも同意いただいたので。今のところはリン…

誕生日

というわけで、今日は私の誕生日なのでだれかゲームボーイアドバンス下さい。それ以外なら要りません。別にめでたかないので、おめでとうとか書いたメール送ったりもしないで下さい。

年賀状

新年最初ですので、さほどめでたいとも思ってませんが、一応あけましておめでとうとか言ってみる。 で年賀状。私の年齢(1E歳*1 )ぐらいになりますと、学生時代の友人からの年賀状はほとんど家族とか子供の写真入りだったりします。もちろん所帯持ちの場合で…