ライフハック(笑)ってヤツですよ、要するに。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
この辺の話。
似たような話は僕も書いたことがあるが、自分のSBMを見て「/lifehacks?/i」なタグのついたブックマークが5つ以上ある人は気を付けた方がいい。振り回され始めてる。他人が考えたhackなんかいくつブックマークに集めても絶対意味ないよ。
いいからブックマークなんかする前にやってみろ。実際に使わなきゃ絶対に身につかないし、改善すべき点だって見つからない。ほとんどのhackは1度使えば身につくものばかりだし、1度使って身につかないhackはあなたには向いていないと思ってそれほど支障はない。
つまりlifehackタグをつけてブックマークするほど無意味なことはないというライフ八苦。