2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AV烈伝

AV烈伝 5 (ビッグコミックス)作者: 井浦秀夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/28メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る傑作である。AV烈伝という漫画作品自体、傑作だと私は思っているが、この5巻は特に。更に言えば日…

愛すべきおバカさんたち

タクティクスオウガのガイドライン Chapter-5 ライブドアショック以降、凄いことになっています。TOファンは必読のこと。

ほまき

ホマキの愛称で人気の若手女優、堀北真希(17)と... 以下省略つか、ホマキ?馬鹿でしょ。 いや、この娘が馬鹿だっつってるんじゃなくて、この愛称とやらのことですよ。もちろん。そもそも台本なしでしゃべってるところを見たことがないので、彼女が馬鹿か…

拾得物

財布を拾いました。ルイヴィトン。内容物、現金3万円余り、カード類(なんのカードかは未確認)多数。正直迷いましたが、自分が落とした場合を想像したら落とし主が気の毒になって、(遊園地の敷地内だったので、案内所まで)届けた。小市民。情けは人のためなら…

WIN

別に昨日今日の話ではないのですが、携帯電話を買い換えました。で、auのWIN端末に変わった訳ですが、かつて、アナログの64kのモデムからADSLに変えた時と同じような気分を味わいました。データ通信速いねー。もっとも、今のところそんなに頻繁に使うわけで…

指輪

まだ第1部だけですが、やっと観ました。○○はこんなんじゃないやい、ってな配役がほとんどなかったのは大したものです。1部の登場人物中で強いてあげるならば(もちろん観る人毎に異なることだとは思いますが)ビルボとガラドリエルくらいなものでしょうか。 人…

あけました。

今年こそは……っていうようなことも特に思い浮かびませんがよい年でありますように。