2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマーク

BM といったら絶対バイオミート。ってのはおいといて、Opera6 でブックマークが消えるバグ、というのは、ずいぶん以前から指摘されていて、未だに解消されていないわけで、使い始めて約5ヶ月一度も遭遇していなかった私にも、とうとうその時がやってきました…

被選挙権

昨日の新聞で知ったんですが、英国(イギリス/GB/UKなんでもいいけど要するにイギリス)では、汚職事件を起こしたような輩は、永久に被選挙権剥奪なんだそうです。正直羨ましい。

更新情報

久しぶりにいろんなところを更新。しかしどんどん手抜きになっていくなぁ。気にしてないけど。

ブロードバンド

23 時になってないのに東風荘のサーバになかなか接続できない時、ブロードバンドが普及しているのだなぁ、と実感する私は何か間違ってますでしょうか。

ホワイトアウト

小説を読んだので、見てみたいと思っていた、ホワイトアウトのビデオを見た。感想というか、レビューみたいなのを書いてみたい気もしないではないけどパスするとして、まだ見ても読んでもいなくて、これから見たいとか見るかもしれないとか言う人のために一…

ハリケンジャー

特撮板では駄作と評判のガオレンジャーの方が面白かった、と思う自分に安心する今日この頃。まぁまだ3回しか放映してないんで、評価するには早過ぎるかなと思わなくもないが、龍騎は一回目から面白かったしな。 多分、ここ読みに来る人たちの大半には意味不…

なんだか

チャンピオンがつまんなくなってきた。

Operaのメリット

おっしゃる通り。大してありませんよ。てゆーか、セキュリティだって、ユーザが少ないから今のところほとんどターゲットになってないってだけで、IE より安全だなんて思っちゃいないし(もしかしたら穴だらけなのかもしれない)、動作の軽重にしても、常用して…