2000-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ

今日で5月も終わりか。 おすすめの一個目 まず一個目はこれ。以前ご紹介したこともあるどなぶらうざが公開中止しちゃいまして、NetCapterとか使ってはいたのですが、便利なんだけど重い。んでコレこれ。Moon Browser。使用感はどなぶらうざに近いし、どなの…

Yahoo!ジオシティーズ

水砂利怪魚*1のために相変わらず使っているジオシティーズですが、今日こんなメールが来ました。 サブジェクト : Yahoo!ジオシティーズからのお願い *************************************************************************** Yahoo! GeoCities 2000/05…

更新頻度

俺が忙しいから、なかなか更新されないとか、ヒマだから頻繁に更新するとか、そーゆー相関性はありません。書こうと思ったらどんなに忙しくても書くし、書く気がない時はどんなにヒマでも書きません。だからなんだと言われりゃそれまで、と。

あぶさん

しかし、なんだね。あぶさんって昔はただの呑んベェで、いっつも二日酔いでせいぜい1打席しかもたないからってんで、代打専門だったと思ったんだけど(誤解もあるかもしれん、許せ)今じゃなんか仙人みてぇだよな。

password

いろんな web 上のサービスやら、無料のメールアカウントやらなにやらいろいろありすぎて、自分で申し込んでおきながらパスワードを忘れて使えなくなってしまったモノがたくさんあります。Infoseek のなんか、パスワードどころか ID すらわかんねぇ。

訃報

小渕前首相がお亡くなりになったそうですが、こういう時に、とってつけたように「ご冥福をお祈り申し上げます」などと書いている人も多いですが、「お前ら、心から言ってんのか?」俺はそんな心にもないこと書かねェぞ。特に個人的に世話になった覚えもねぇ…

経験

人を殺す経験をしてみたかった〜?そりゃーね、俺だってそう思ったことはあるさ、てゆーか誰でもいいわけじゃなかったけどな、てゆーかあいつだけは今でもぶっ殺したいと思ってる、いや、あいつだけじゃなくてあいつもか。それはともかく、だからといってホ…

無題

思ったほど、電車はすいていなかった。それにしても、ごあきうえは何故そんなに笑われなければならないのだろう?確かにちょっと変わってる人かもしれないけど、本人はすっごく真剣なだけなのになぜそんなに笑いものにできるんだ?ナインティナインの二人が…