1999-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイアグラ

マッキー逮捕!!なんてのは僕的にどーでもいいニュースなんでほっとくとして、今朝の新聞から。まぁ、死んじゃった人のことを事情を良く知りもしないでどーこー言うのも良くないことなんでしょーが、バイアグラでお亡くなりになった男性 2 人の記事が出てま…

ウィルス

すっかり週 1 ペースの更新になってしまいましたが、別に金を取っているわけでもないので気にするのはやめましょう。それはともかく、昨日の新聞で面白い記事を見かけました。大蔵省発行だか監修のなんとか白書 ( なんていいかげんな記述でしょうか。でもこ…

アロハ

数年前に買ったアロハなんぞを着てみました、が、どっから見てもテキ屋のあんちゃんです。こーゆー時だけは坊主頭も考え物だなと思います。といってまた伸ばす気はないけどね。

訃報

ジャッキーさん*1死んじゃいましたね。まだ 41 歳だそうで。そんなに思い入れがあるわけでもないけど、なんとなく物悲しいです。今年は御大*2が身罷られた年でもあり、そういう星まわりなのかな? *1:ジャッキー佐藤。かつてマキ上田と組んだビューティー・…

ウルトラマンガイア

今までここで書いたことはありませんが、私毎週かかさず「ウルトラマンガイア」なんぞを観ているわけでして、なかなか子供のものといって馬鹿にできない、というよりお子様は見てわかるんかいなっつーほど、難しくなってきました。難しいっていっても、僕か…

モバイル

モバイルってどーですか?みなさん。僕にははっきり言って不要なモンですが、出張の多いビジネスマンの方や、取材なんかがあるような文筆業の方とかはあったら便利なんでしょーかね。ただ、電車の中でわざわざソリティアやるのはどーかと思いますが、その辺…

夏期休暇

今年の夏休みは 10 月になりそーです。夏ぢゃねぇぢゃねぇか!