1999-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嗽と手洗い

独身時代は殆どしてませんでした、不潔かもしんないけど。結婚してからカミさんに五月蝿い位云われて、渋々乍らする様になったんだけど、今となっては習慣化しており、しないと気持ち悪いと思う迄に為りました。その御陰かどうかは判りませんが、この二年程…

初体験

私、初めてだったんです。あんなに痛いだなんて、知らなかった。癖になりそうでコワい。って何のことやら。やってしまいました、ぎっくり腰。もー痛ェの痛くねェの、寝返りもうてやしねぇ。もう 2 度と経験したくないけど、一度やると癖になりやすいっていう…

am/pm

火曜日の 25 時(つまりは水曜日の午前 1 時)に返本の整理を始めてるようじゃダメだね、am/pm 南荻窪 4 丁目店。西荻の LAWSON を見習え。あそこは 12 時 10 分にはもう棚にサンマガ並んでるよ。ところで、ミラーサイトの話ですが、ミラーにするのやめまし…

愚痴

あー、しかし見てないなぁ、テレビ。"たーんえー"だけは録画して見てるけど、他は土日になんとなーく、つけてるのを見るくらいで、全然積極的に見ようと思わなくなってしまいました。一体何のページでしたっけ?ここ。

ミラー

「ミラーを作ったとか云ってURL書いてないんじゃアクセスできない」とお叱りを受けた。ま確かにそーなんだけど、マジで重いので公開する気になれない。"http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7354/" ( ←このページの本当の入り口はここなんですよ、…

DION

今のプロバイダーに加入して何ヶ月かたちますが、5MB の容量を只でもらえるのに使ってなくてもったいないので、ここのミラーを作ってみた。けど、GEO より重い。っつーか全然繋がらない。何故だろう?大体ミラーが必要なほどアクセスがないのに、一体何をや…

高校時代

久しぶりに早めに帰宅できたので、TV でも見たらんかいっ、と「高校生クイズ」を見ています。いや私も出たことあるんですよ「高校生クイズ」。西武球場のグラウンドまでは下りられたんですけど、何問目かで間違えてさようならでした。その時間違えた問題、問…

独身時代

今日はカミさんが実家に里帰り ( っつっても 1 泊 2 日だけど ) するので久々の独身気分です。とはいえせいぜい、いつも 1 本のビールを 2 本飲むくらいでしょーが。

もう 9 月だよー。夏が終わっちゃったよー。今年は一度も泳いでないぞ。