1999-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドジ

6 月 30 日消印有効だとばっかり思っていた UFO ターボノートの第1回締め切りが、6 月 30 日到着だというのを今日になって知った。最終締め切りは 8 月 15 日なので、完全に応募し損ねたわけではないんだけど、ちょっと、つーかかなりがっくし。

プロフェッショナルレスリング

ひでぇ、2 週間ぶりぢゃん。ちゃんと書けよ>オレ まぁそれは置いといて、プロレスファンでない人がプロレスについてどうこう言うのはやめてもらいたい。「八百長だ」とか、「相手の協力無しにかけられない技なんて」とか「なんでロープに振ると自分から帰っ…

強面

うちのアパートの前の道路で近所のガキどもがキャッチボールをしていて、うちの壁に何度もボールぶつけやがって、あんまウルセーから「うるせー」と文句云いに行ったら、マジでビビってやんの。グレーのスエットパンツに白い T シャツでメガネかけた坊主頭の…

昨日の覚え書き

に書いた出来事は、私がかなり伸びてきていた髪を 3 ミリにカットした直後のことでした。1 週間ぶりになっちゃいましたね。唐突ですが梅雨ですね。全然雨降らないけど。日本の四季なんて言葉も有りますが、僕が思うに四季じゃなくて六季ではないかと。春夏秋…

M

M 資金詐欺ってご存知ですか?僕のような貧乏人は、まず狙われる心配はないんだけど、これにいまだに引っ掛かる奴がいるってのが俺には信じられん。ネズミ講メールとかもそう。ガードが甘すぎるとしか言いようがないと思うがどうか。

馬鹿親

最近、馬鹿な親のせいで死ぬ子供の事件がとても目に付くのは、自分も親になったからでしょうか?