プロフェッショナルレスリング

ひでぇ、2 週間ぶりぢゃん。ちゃんと書けよ>オレ
まぁそれは置いといて、プロレスファンでない人がプロレスについてどうこう言うのはやめてもらいたい。「八百長だ」とか、「相手の協力無しにかけられない技なんて」とか「なんでロープに振ると自分から帰ってくるのか」とかなんとか。言っときますが(ほとんどの)プロレスはスポーツでも格闘技でもありません。エンタテインメントでありショウビジネスです。そこんとこ分かってない人が何を言っても聞く耳持ちません。別にプロレス嫌いな人に無理に見せようともしないし、好きになれとも言わないから、的外れな批判はしないでね。文句言う前に三沢のタイガードライバー受けてみろ。川田や橋本の蹴りを受けてみろ。俺だったら武藤の側転エルボーだって受けたくないね。100kgもある大男が、体ごとぶつかってくるんだぞ。あばらの1本や2本イッちゃってもおかしくないもん。