AV烈伝

AV烈伝 5 (ビッグコミックス)

AV烈伝 5 (ビッグコミックス)

傑作である。AV烈伝という漫画作品自体、傑作だと私は思っているが、この5巻は特に。更に言えば日比野正明編は出色の出来である。いやこれで505円(+消費税)はかなり安いぞ。
しかしセミドキュメンタリと銘打たれているのだが、一体どこまでが事実なのだろうか。よく分からない。
それにしてもこんな漫画を増刊とはいえ載せているビッグコミックオリジナルというのもまたなかなかどうして馬鹿に出来ない。しかもちゃんと小学館名義でコミックス化もしている。大したものだと言ってよいのではないだろうか。
ちなみにタイトルが列伝ではなく烈伝である事に今頃気づいた。