2006-10-23から1日間の記事一覧

たまひよ

たまひよのキスCMが話題。 ZAKZAKの糞記事が訴えたかったのは結局のところ最後の段落だけだろうから放っとくとして、この騒動について取り上げているBlogをいくつか見てみたのだが、一体何をそんなに騒いでいるの?ってのが見た範囲においては多かった。私も…

1勝1敗

昨日は久しぶりにTVで野球観戦。ファイターズが勝ったのでそれはそれで嬉しいのだが、山本昌はちょっと気の毒だったなぁ。 あと小笠原頑張れ。どっかの誰かが振り回し過ぎとか言ってたけど、コンパクトでシュアなバッティングをする小笠原など見たくない。も…

YouTube

そうかな? はっきり言って、著作権的に問題のある動画がなくなれば、YouTubeは面白くはありません。YouTubeはほとんど無価値になってしまいます。エロもないですから(W これが現実です。 僕は別にYouTubeどっぷりな人って訳でもなく、時々GIGAZINEとか他の…

エディタの役割

419 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/10/23(月) 16:19:34 ID:/i259Igk0 ちょっとお聞きしたいのですが 1000万行以上のファイルを読みたいのですが 1000万手前まで読んであとは無視するとかできないのでしょうか? 420 :名無しさん@お腹いっぱ…

のだめカンタービレ第2回

ここまで原作に媚を売りすぎるのもどうかと。これなら別にわざわざドラマ観なくても、というかむしろ漫画を読んでた方がずっと面白い。先週全巻再読しているだけに余計にそう思う。 次回は観るかどうかなんとも言えない。予約は毎週月曜日でやっているので、…