ダッフル

私の通勤路は、近所の小学校の通学路と方向は逆ですが重なり合っています。だもんで、毎朝、結構な数の小学生と擦れ違うんですが、それを見て思ったこと。
普段は別にそんなに一所懸命見てるわけじゃないんですよ。私は成熟した女性にしか興味ありませんから。たまたま今朝擦れ違った6人組の小学生の女の子が6人とも着てたんですよ、ダッフルコート。私の子供の頃のように紺色しかないなんて事もなくカラーバリエーションは色々ですけど、6人いて6人全てダッフルコート。大した事じゃないって言われるかもしれませんが、あたしゃびっくりしましたね。で、あんまりびっくりしたから駅に着くまで擦れ違う女子小学生の服装カウントしちゃいましたよ。合計すると15人中12人がダッフルコートでした。
みんな自分で納得して選んでるのかな?流行ってるってだけの理由で着てない?確かに客観的に見て、あの年頃の女の子には良く似合っているとは思いますけど。個性化、個性化って云われてるけど言葉だけだよなぁ、やっぱりみんなと同じがいいんだよ。没個性が一番。
私は人と同じはイヤですけどね。物にもよりますが。誰も使ってないハードはやっぱ恐いでしょ。

話は変わりますが、私こういうの結構好きです。というよりもスクウェア((今はないですねスクウェアという名のゲームメーカーは。))が嫌いなんですが。

っていうリンクがちゃんとできてるかどうか調べようと、ブラウザで表示させてからポチッとクリックしてみたら、表紙(index.html)にいくつか置いてある画像が一つも表示されないうちに自動ジャンプ(index2.html)しちゃいました。なんだかなぁ。