16日の話の続き。一人だけですが「あれって○○のことでしょ?」というメールをいただきまして、そんなに具体的に書いてないつもりだったんだけど分かっちゃうんだな、気を付けよーと云っておきながら、さらに続けちゃったりする。
で、件の女性は、よくお仕事中にチャットしてるみたいなんですよね。仕事中にそーゆーことをしていること自体は全く責めるつもりはないです。私もチャットこそしないけど、掲示板関係に書き込んだりしてる以上、同穴狢目糞鼻糞五十歩百歩ですから。ただ、まだまだ女性の絶対数が少ないこの世界では彼女もきっとモテモテだったりするんだろうなぁ、オフ会とか出席したことあんのかなぁ、等と考えると悲しくなったりするわけで。
てなことを以前から考えてはいたんですが、ここに書こうとは思っていなかったのに、なんで書いたかというとこのサイト(やめたのか移転なのか知らないけど、とにかく無くなったのでリンクはずしておきます)の日記のページの4月27日付の文を読んだから。