なるようになれ

テレビと CM をメインテーマだと掲げておきながら、全くと言っていいほど、それ関連のコンテンツが増えていない今日この頃です。ネタは色々と探しちゃいるんですよ、見られないなら見られないなりに。CM をテーマにしたページもいっぱいあるし、掲示版もいくつか見つけました。でもどこに行っても「○セ○セ○」とかいう馬鹿野郎(一応一部伏せ字)がいるので、書き込みする気も失せました。こいつどこで見ても「永谷園」と「アース製薬」の CM の文句言うばっかりなんだもん。で、ナニかってーとテレビ界の品位がどーしたこーしたとか言い出すし。「馬鹿の一つ覚え」ってーのは、こいつの為にあるよーな言葉だね。ちょっと前に掲示版に書いた民主党フォーラムでも同じことやってるし。しかも、どっかの掲示版で同じ内容の書き込みをあちこちでやるのはマナー違反ですって言われて「気を付けます」とか言ってる割には全然気を付けてなんかなくて相変わらずあちこちで同じ書き込みしてるし。

って、俺はネットストーカーかい!