ミラー

「ミラーを作ったとか云ってURL書いてないんじゃアクセスできない」とお叱りを受けた。ま確かにそーなんだけど、マジで重いので公開する気になれない。"http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7354/" ( ←このページの本当の入り口はここなんですよ、実は。) ( 当時はね。今はもう別人が入ってます。2000/08/16 ) 以下のどっかからは行けるよーにしとくよ。

ところで皆さん、このネタは私が以前から使っているので聞いたことのある方もいるかとは思いますが、ご存知でしたか?、千葉県は島だったって。千葉県の県境ってほぼすべて川なんですよ。だから千葉県に入るにはトンネルを通るか橋を渡るか船を使うか、さもなくば泳ぐしかないわけで。地理学上の定義的には島とは言わないんだろうけど、ねぇ。この件に関する千葉県民からのクレームは一切受付けません。