ラーメン日記2

内神田2丁目「本打ちラーメンいろは」

食べたメニュー
タンタンメン
店の看板メニューらしいんだが、あまり旨くなかった。なんかコゲ臭い感じ。
普通よりは多い。大盛にするとちょっと苦しい。
感想
実は既に何度か行ったことがあるのだが、タンタンメンは初。店内に自慢のメニューらしきことが掲示してあるので、食べてみたのだがそれほどのものとはとても思えなかった。普通のラーメンは(細麺と太麺が選べ、どちらも食ったことあり)値段(500円)なりに、まぁ不味くはない。小ライスサービスとか、結構ボリュームがある、割には安い、などは俺にとってはアピールポイントとなるけど、あんまり繁盛してないみたいね。
結論
職場から一番近い店でなければ、こんなに何回も行くことはないだろうな。