静香ちゃーん

今朝の新聞に載ってたんだけど、さっきざっとネットで探してみてもどこにもなかったので記憶頼りです。多少誤りがあるかもしれませんがご了承ください。
で、にっくき静香ちゃんこと自民党政調会長亀井静香の大馬鹿ヤロウの資金管理団体の、政治献金の収支報告に記載漏れがあったそーで。なんでも'96年に五百万円、'97年と'98年は五百万円ずつ2回、合計二千五百万円の献金を、報告書には'97年に百万円としか載せてなかったことが判明して、訂正した、とのこと。団体側は「単なる記載ミス、隠そうとしたわけではなく、既に訂正したので問題はない」とか言ってるらしいですが、君んとこの事務員はよっぽどの馬鹿だね。どーやったらそーゆーミスが出来るのかね?全部1回につき五百万ずつ受け取ってるのになんで百万を1回しか記載できないの?小学生だってそんな間違いしねぇよ、馬鹿
なにゆえ、そんなに静香ちゃんを眼の敵にするかといえばきっかけはこの件
神田駅そば「本格らーめん末廣」で正油らーめんを食べる。大盛で700円と値段はちと高めだが、味の方はとんこつベースのこってり系でなかなか(だからそーゆーのが好きなんだって) 。ただ、もうちょっと麺にコシがあればよかったのに。この店、九州風のとんこつがあったり、八丁味噌を使ったみそがあったり、ごま油風味の正油があったりと、一体ベースがなんなんだかよくわからない。多分九州系だとは思うんだけどね。まぁ、高いから多分もう行かないと思うけどね。
ところで、私はラーメン大好き小池さんでして、基本的にどんなラーメンを食べても、滅多なことでは不味いとは言いません。それに好みの問題ってのも当然ありますので、これを読んだ人が僕が美味いと書いている店に行って、美味しくないと思ったからといって、僕のせいにするのはやめてください。文句言われても知りません。