給食費

最近、給食費を滞納している小中学生が増えているそうです。不景気のせいなのかモラル低下のせいなのかは判断できない、と書いてはありましたが、リストラという名の首きりなどのために、学費が払えなくなり私立高校を自主退学するケースも増えているそうですから、不景気のせいに決まってます、てゆーかみ〜んな悪いのは政府、いやむしろ自民党だ!国会議員定数の削減、20にするか、50にするか、いつやるか、とかごたごた言ってねぇで今すぐ半分にしろ、半分に。そーだ、自民党の議員全部辞めさせたらちょうど半分くらいじゃん、ナイスアイデア!そんだけいりゃ充分だからさ、その分の金を赤字補填にでも使いやがれ。

「ラーメン日記14」
「北京トマト」で昼飯食ってきました。今日はとんこつラーメンと半チャーハンです。美味かったです。いじょ!