ロングヘアー

僕の二の腕には一本だけ長い毛があります。ここでひとつ注意。僕の言う二の腕は多くの皆さんが思い浮かべたであろう二の腕ではありません。そこ ( 肩と肘の間 ) は上腕部です。二の腕とは肘と手首の間を指します。だからどうしたというと、どうもしません。オチもヒネリもありません悪しからず。

ラーメン食べました。場所は荻窪すずらん通り、店名は「中華徳大」。この店、荻窪周辺では一番のお気に入りです、が、今日食べたもやしそばがあまり美味く感じなかったのは、俺の体調が思わしくないからなのかもしれないので、お気に入り一番手の地位はまだまだ安泰。実はこの店、注文のほとんどは麺類以外で、実はそっちのほうが美味いのかもしれませんが、僕はこの店のラーメンのファンなのでそんなことはどうでもいいです。俺が気に入ってるってことで分かる方もいるかもしれませんが、とんこつベースです。ので、それ系がお好きな人はぜひどうぞ。