Netscape

というわけで、Netscape 6 PR1 ( プレビューリリース 1 ) を入れてみた。しかしよくよく考えると、現在俺のパソコンには IE コンポーネントを利用したものを含めると、IE5.02、NC4.72 ( 接続できない、原因は設定だろうとは思うが分からない )、NetCaptor、NeoPlanet、Mozilla Seamonkey ( 起動しない。直す能力もなし )、ど○ぶらう○ ( 作者は削除しろと言ってるので一部伏字。もっともインストールはせずアーカイブだけ持っている )、そして Netscape 6 だから、7 つも入っているのか…。なんか、頭痛くなってきた。とりあえず起動すらしない Seamonkey は削除しようかな。