ファッション

まぁ、俺もいい歳だから、十も離れた連中のことなんかわかんなくて当然なわけだし、そもそも、楽だからってだけの理由でこんな頭にしてるくらいだから、ファッションのことをとやかく言うこと自体間違ってるってーのは承知の上ですが。って見たことない人には"こんな頭"なんて言ってもよう分からんかもしれんが。

最近、長くてもせいぜい膝下くらいの靴下を履いて、サンダル履き ( サンダルっていうより俺としてはツッカケと呼びたいのだが ) の女の子をよく見かけるんですが、あれはおしゃれなんですか?本人はかわいいと思ってるんですか?なんか「すごーくみっともねぇ」とか思っちゃうんですけど、やっぱりそれは俺がおっさんだからですかねぇ?