英題

先日来なぜかタイトルに書き添えられている"TV Sajiki just you say the school gang leader"ですが当ページの英語タイトルです。もっとも、文法的に正しいかどうかなんての知ったこっちゃなくて、以前掲示板でネタにした、Netscape 6 の新機能"翻訳"を使って自分のページを英訳してみたらこうなったってだけなんですが、school gang leader ってのがなかなか可笑しかったので使わせていただきました。それにしてもこの"翻訳機能"、これももうすでに掲示板に書いているので知っている人は知っているでしょうが、人名を翻訳させたときがメチャメチャ面白い。田嶋陽子センセはタジマプロトン (Tajima proton) だし、役所広司に至ってはガバメントオフィスコウジ (Government office Kouji) だもの。そらぁ、役所はガバメントオフィスに違いないけど、ある程度の有名人の個人名くらい辞書に入れとこうよ>Netscape