何故だ〜!

あるページで「宇宙戦艦ヤマト」の真田さんの台詞「こんなこともあろうかと用意しておいたのだ」 ( 細部は違うかもしれん。許せ ) というのを読んだ。それならとばかりに goo で検索してみた。キーワードは 3 つ。「宇宙戦艦ヤマト」「真田」「用意」。そしたら結果はこうだ。俺の何がいけなかったのか?

会社でご覧の方は不用意に検索結果のさらに先を開かないで下さい ( 上のリンクまでは大丈夫 ) 。クビになっても知りませんよ。ちなみに Infoseek の場合はまるで違う結果に。いずれにせよ俺の求めていたようなものは見つからなかった。

*2001/4/10追記
上記のリンクが現在どうなってるかは、知りません