GT・漢(おとこ)レーサー度チェック

注(2005/3/12)

そういうものがあったんだなぁ、程度に思ってください。動きません。

JavaScriptを使った、ごく簡単なチェックです。私のJavaScriptの勉強が主目的なんで、本気にしないで下さい。あとNetscapeでは動きゃしません。諦めてください。

    • 漢らしく、ライセンス取得などは後回しだ。
    • 達成度だの勝率だのにこだわるのは女子供のすることだ。
    • セッティングなどせず、漢らしく馬力で勝負する。
    • チューニングする時は、いきなり一番高いものを漢らしく買う。
    • CPU車より100馬力は上回っていてこそ漢のクルマだ。
    • 直線一気こそ漢の本懐だ。
    • 一番得意なコースはテストコースだ。
    • 漢らしくウェットレースでも全開だ。
    • コーナーでは漢らしくCPU車にぶつけて弾き飛ばして曲がる。
    • 漢ならゲームなんてやってないで公道でバトルしろ。