3 連休

先週末は、久々の祝日により 3 連休でしたが ( そうじゃない方も多いでしょうが ) 3 日間、1 度も PS2 の電源を入れませんでした。銀河英雄伝説って面白いですね。


freewebinfoseek に買収されることになった。それはいい。って別に俺が良いとか悪いとか言う権利もないしな。それはいいとしても、なんでドメイン名まで変える必要があるのさ。freeweb のユーザが一体何人いるのか知らないけど、そりゃぁ、膨大な数だろうよ。ましてや、freeweb 上のリソースにリンクしているページの数と言ったら、一体いくつあることやら。しかも、ドメイン名移行に際しての転送期間といえば、たったの 3 カ月。なめてんのか?

なんつって怒ったところで、これも俺がどうこういっても始まらないけどな。そもそもただで使わせてもらっておいて文句を言うな、と言うのにも一理はある事は認めざるを得ない。得ないけど言わせてくれよぉ。