The Proxomitron

特に理由もないのだが、The Proxomitronのフィルタを全て自作にしてみよう、なんて思ってしまってちょっとずつやってはいるのだけど、簡単なのはともかくちょっと複雑なことをやろうとするとなかなか難しくて思うようにいかない。
不思議マークアップもテーブルレイアウトも、俺にとっては敵と認定。
ところで「Webサイトの優しさ度チェックver.2.0」などというものを知りまして、とりあえずやってみました。結果は200点満点で167点だそうな。いくつかの設問に疑問点もあるし、このチェックで満点なんかとっても何の意味もないので、別に目指しはしませんが、まぁ参考にはなるでしょ。