小書店

以前、「小書店こそマニア向けの商売をすべし」みたいなことを書いたときに、例にあげた自宅近くの信愛書店、店名を出すのは初めてですが、昨日久しぶりに覗いてみました。いや異常ですよ。どうかしてますよ。「西遊妖猿伝」コンプリートですよ。しかも諸星大二郎コーナーがありますよ。以前にも書きましたが、ホントに狭いお店なんですよ。何者ですか?店主殿。あんたすげぇよ。

2006/11/17追記

この日のコメント部分で毒吐いてるのを見つけたので晒してみる。
なんつーアホな女だ。検索結果のどれ見ていいからわかんないからMLに投げた方が早道だ、だと?
回線切って首吊って氏ねよ。
みんな、gooだのinfoseekだのヒット数以外は当てにならない検索結果から、何十個も開いて必死に当たりを探して積み上げてきたんだよ。今のgoogleが3 年前にあったらって何度思ったことか。
大体あんたが男だろうが女だろうが関係ないんだよ。いちいちまーくん(女)って注釈つけんじゃねぇよ、ターコ。気分悪いなちくしょー。