年賀状

新年最初ですので、さほどめでたいとも思ってませんが、一応あけましておめでとうとか言ってみる。
で年賀状。私の年齢(1E歳*1 )ぐらいになりますと、学生時代の友人からの年賀状はほとんど家族とか子供の写真入りだったりします。もちろん所帯持ちの場合ですが。カミさんなんかは「近況がわかっていい」とか、「そうじゃない方がおかしい」とかなめたことをヌカすわけです。他人様がそうするのを否定するつもりは毛頭ありませんが、俺は死んでもそんなことせんぞ。
ちなみに私の今年の年賀状は黒王号。誰やねんとか思う人は一生そう思ってて下さい。サーバにあげて公開しようかとも思ったけど、やっぱり著作権的によろしくないのでやめました。見てみたい方は個人的にコンタクトしていただければPNGファイルで差し上げます。まぁそんな人もいないでしょうが。

*1:16進表記。ちなみに明日で満20歳になります--誕生日は明後日--。余計わけわかんねぇか。