掲示板削除の顛末

掲示板にて既出ですが、掲示板を借りていたサイトのサポート掲示板にこの掲示板削除してねと書いたら、1時間ほどでとっとと削除されてしまいました。
書き込み内容は、実際見ていただければ分かりますが、掲示板の URL、"Mattz"というハンドル、レンタルした時に使っていたGeocitiesのメールアドレス、及び削除を依頼する一文、というとりあえずの最低限の情報だけで、これだけ書いときゃ、メールかなんかでの本人確認くらいあるだろうと思ってこういう内容にしたんですがそんなもんありゃしませんでしたよ。掲示板を一目見れば分かる程度の事項しか書いてないのに、そんなにあっさり削除しちゃっていいもんなんでしょうか?オレが中学生くらいだったら、他人の掲示板の削除依頼書き込んだりしてるかもしれません。
それともアレですか?タダなんだからグダグダ言うなっていうことですか?私自身の目的は果たしたので、結果だけ見れば何の問題もないんですけど、もうちっと考えた方がいいのでは?ってなことを書き込んでおこう。