激裏

激裏情報のメールマガジンってのがありまして、あるだけでなく何種類かあるわけなんですが、そのうちの「激裏 L-GATE」ってやつがあります。実はもう何ヶ月もゴミ箱直行扱いで、ろくに読んでなかったのですが、ふと今日配信されたやつを気まぐれで読んでみたら、車両保険を有効に活用した上さらに稼ぐ方法なんてのが書いてありました。
激裏情報が何かってのは、実際にサイトを見ていただいたほうが速いので、詳しくは説明しませんが、会員制(基本的に有料)でちょっとヤバ目の情報を配信するサイト(サービス)な訳です。んで、メールマガジンの方は無料で登録できますが、会員になるとこんな裏情報が手に入りますよ、ってのを周知するのが主目的なので、見出しだけだったり、重要な部分が伏字になった情報が配信されます。
んで、先ほど書いた車両保険を有効に活用した上さらに稼ぐ方法はその伏字になった情報ってやつだったんですが、なんか伏字の中身分かっちゃいました。つか、私でも分かるくらいだから、分かる人結構いるんじゃないのかな。興味のある方は、コメントをご覧下さい。もっとも普通にソースを表示しただけだとほとんど解読不能ですが。