PrimoPDF

id:brionvega氏お勧めのPrimoPDF試しました。よいです。Goodです。
id:brionvega:20050331:p3 実は真っ先に試したのがWebページのPDF出力だったりします。その上での↑の感想だったりします。PDFの最大の弱点は、標準的なViewerであるところのAdobeReaderが糞重たい事ですが、そこは目をつぶりましょう。つか別のViewer探してみよう。
と思ったら、読む方は他に選択肢ない感じ。起動高速化ソフトでも入れてみることにしよう。
思い立ったが吉日で入れてみた。
窓の杜 - 【Review NEWS】「Adobe Reader」の起動を高速化できる「Adobe Reader SpeedUp」が公開
感動した。馬鹿っ早。涙出そうですよ。