タッキー&翼

タッキー&翼滝沢秀明(23)今井翼(23)が、それぞれ初の全国ソロツアーを行うことを発表した。22日に横浜アリーナで行った全国ツアーのファイナル公演で、滝沢が「昨日、ジャニー(喜多川社長)に『ユーたち(ソロで)やっちゃいなよ』と言われて急に決まっちゃいました」と報告した。翼は9月に東京・有楽町の国際フォーラムから、滝沢は11月(場所未定)にスタートさせる。翼は「1人になって自分を磨いて『滝翼』に戻ったときに進化を見せたい」。滝沢は「『義経』で広がった年齢層の高いファンの方も楽しめるステージにしたい」と意気込みを語った。  この日はオリコン初登場1位の新曲「仮面」や「夢物語」など25曲を披露。滝沢が五条大橋のセットに牛若丸の姿で登場し、弁慶と対決する場面もあった。

おめでとう。
ま、それはよい。
「昨日、ジャニー(喜多川社長)に『ユーたち(ソロで)やっちゃいなよ』と言われて急に決まっちゃいました」
いやいや、君キミ。ちょっと待て。
ジャニー(喜多川社長)に
所属事務所の社長を呼び捨てか?いやまぁ、それは親密度のあらわれとか、喜多川氏の気さくさを表現しようとしたとか、好意的に受け取ってみよう。
ユーたち(ソロで)やっちゃいなよ』
ユーたち
いや、それはあまりにおかしいですから。それに何より、これ。
(ソロで)
括弧ついてますからホントはこう言ったんですよね。
『ユーたち、やっちゃいなよ』
滝沢英明と今井翼の二人に向かって。
『ユーたち、やっちゃいなよ』
あのジャニーさんが。
『ユーたち、やっちゃいなよ』
イヤン。