Major

ダメジャーとか言われちゃったりしてるけど、俺は別に嫌いじゃない。ってのは置いといて、アニメ化の影響で息子が読んでみたいというので、古本屋で1巻から順に少しずつ買っているのですが、最近中古市場に全然ない。買い始めた頃には30巻くらいまでは揃えていた古書店も、日曜日に行ってみたらほぼ壊滅状態。近所のブックオフも含めた古本屋にもほとんど在庫がない。MASTERキートンと違ってまだ連載中でもあることだし、新刊でいいならAmazonでもどこでも注文すれば買えるんだけど、既に50巻以上出てるのに新刊はちょっとなぁ。オークションもなかなかいい値段ついちゃってるし。
それはそうと
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h27946619
こういう場合(完結前)は、「全53巻」じゃなくて「1〜53巻」て書くんだよ。覚えとけ。