仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼

観てきた。
併映のマジレンジャーは途中約10分ほど寝てしまい、とても大事なシーンを見逃した気がするが、俺的にはおまけなので気にしないことにする。
メインの「響鬼」は色々と説明不足な感じで、率直に言ってもう一つだったが、一緒に観た子供は満足していたのでよしとしよう。DVDになってから観るのが正解なのかもしれませんね。ディレクターズカットとかいって説明不足は多少解消されるはずだし。
しかし改めて考えてみて、最近映画館で観た映画を3本上げてください、と言われると「ライダー」、「ポケモン」、「ポケモン」になる私である。既に最近とは言いがたいものも含まれるな。更にその前が「ウルトラマン」であり、子供連れでなく観た映画となるとその前になるのだが、それが何であったか既にまったく記憶にない。