最近購入

鬼堂龍太郎・その生き様 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)

鬼堂龍太郎・その生き様 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)

こんな漫画(褒めてます)を未だに連載し続けているBJ編集部を尊敬する。
それはそれとして、この方の漫画はしまう場所に困ります。ウチ、小学生とか幼児とかいるので。だいぶ趣は違うもののAV烈伝なんかもそういう種類の本ですが、ちょっと子供向きとは言いがたいですし。大人相手になら自信もってすすめられるんですが。

がんばれ酢めし疑獄!! (5) 少年チャンピオン・コミックス

がんばれ酢めし疑獄!! (5) 少年チャンピオン・コミックス

ちなみにがんばれ酢めし疑獄!! (3) 少年チャンピオン・コミックスがんばれ酢めし疑獄!! (4) 少年チャンピオン・コミックスは書かなかったけどサナギさんと同時購入してあった。しかし何度読んでも笑える。チャンピオンで連載終わったときはマジでショックだったよ。