初めてメールさせて頂きます。

先ほど届いたspam

Date:	Mon, 5 Jun 2006 19:12:58 +0900
Subject:	初めてメールさせて頂きます。 
From:	 "真希" 
To:	mattz
突然申し訳ありません。

貴方は私のママとメール交換をしていたことがありますよね。

多分、貴方とは男女の関係だったと思いますけど…。

でも、それに怒ってメールしたわけではないのです。

実は、お願い事があって連絡しました。

とても言いづらいのですが、私の先生になってもらえませんか?

私の名前は真希と言います。

はっきり言って私はこの手のspamが大好きだ。あまりにも下らなくて笑いしか出てこない。そうやって容認してしまうのもよくないのだろうが、楽しませてくれるのだから楽しんでおこうと思ってしまう。で、このようなメールを見るとどうしても文面で検索せずにはおられないのだが、ヒットするblogには2種類あって、初心者、あるいは初心者を装った、主に女性、あるいは女性を装った人間によるところの「なんでこんなメールが届くんでしょうか?気持ち悪い」とかそういう系のものと、まぁ、ここも似たようなものではあるが要するにspam晒し系の2種類だ。んで、このメールに関しても貴方は私のママとメール交換をしていたことがありますよねこの辺のフレーズで検索してみたら、やはりそういう2種類のblogが複数ヒットした。
本題はここからなのだが、よくある晒し系のblogの中でもちょっと面白かったblogを見つけたので紹介したい。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
どんなものかは、まぁ読めば分かるでしょう。