D-LIVE!!最終巻他

Dーlive!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)

とうとうコミックスも完結。詳しい人によれば本誌掲載時から結構加筆・修正が行われてるらしいです。僕はそういうのあまり気にならないですけど。背表紙にたくさん並んだ、作品に未登場の乗り物たちを見たりすると、まだまだ続けられるのになぁとか思ったりしますが、だらだら続けても仕方ないしねぇ。
でもA-LIVE!!はあとコミックス2巻分くらい読みたいなぁ。百舌鳥さんとアキラさんの過去話とか、霞(お母さん)の現役時代の話とか、デスマシーン時代の百舌鳥とか、ASE会長と真の関係とか、いくらでも妄想できそうだ。
で、随分前に出ていたのに、読むのが今頃になったのはamazonで↓を一緒に買ったから。

弁護士のくず 4 (ビッグコミックス)

弁護士のくず 4 (ビッグコミックス)

個人的には1〜3巻に比べるとちょっとパワーダウンしてる気が。印象に残るエピソードがほとんどありませんでした。