乙武洋匡のブログのこと

2ちゃんねるカテゴリに入れるべきかどうかはよく分かりませんけど、乙武洋匡のブログが炎上しています。
きっかけになった最初のエントリ。⇒紀子さま出産
んで、このエントリに対して結構な数の批判的コメントが寄せられて、次にpostしたのが次のようなエントリ。⇒深くお詫びします
とんでもない数のコメントがついてるので、開くのにとても時間がかかるので注意。まぁ「http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/09/09_034408.html」でも読めば大体の雰囲気は分かると思うのでそれでも可。
最初のエントリを誤読してる時点で、ホントに日本人か?と訊きたくなるのですが。つかまぁ、わざと誤読してるんでしょうけれども。