公開デザイン

ほとんど冗談のつもりでここのデザイン(ヘッダとフッタをほんのちょっぴりいじったものとCSS)を公開設定してみたのだが、なんだか、4人も使おうとした人(カウントの仕組みはよく分からないので、単に一回インポートしてみてやめたとかいう人ばかりかもしれない)がいてかなりびっくりした。
はてなには3カラムレイアウトは珍しいのでうっかりしちゃったのだろうか。

2006/11/11 追記

何人インポートしてくれたかはこういうところで分かるんですが、誰、は分からない。まぁ、分からなくても困るわけではないんだけど、id:Ahyahyaさんみたいに「使ってますよ」とトラックバックしてくれたりすると、ちょっと嬉しい。