どんだけ馬鹿なんだよ

このネット上の「騒動」のなかで、一人の男が07年2月27日、脅迫と威力業務妨害の疑いで逮捕された。警視庁によると、この男は東京都日野市在住の会社員(45)。

脅迫カキコミで逮捕者 池内ひろ美ブログ閉鎖 : J-CASTニュース

45歳にもなって。いや、俺も馬鹿の仲間には違いないけど、

2ちゃんねるに「一気にかたをつけるには、文化センターを血で染め上げることです」「教室に灯油をぶちまき、火をつければ、あっさり終了」「文化センターは血の海になりますよ〜」などと書き込み、池内さんを脅迫、講演を中止させた疑い。

こういうことをすれば、どうなるかくらいのことは知ってますです。つーかあれかな。普段は2ちゃんねるとか使わない人なのかなぁ。でも、今までも2ちゃんねるにこの手の書き込みして捕まってるやつって、大抵元から2ちゃんねるユーザだしなぁ。ようわからんわ。