おとなり日記スパム

なんていうキーワードができるくらいなので、何とかして欲しいものだ。まぁそんなに迷惑ってほどのもんでもないんだけど。例えばこんなおとなり日記。このダイアリの3月9日のエントリの「おとなり日記」だが、

2007-03-06 プレジャーストリームblog 3/29 10%
2007-03-04 こんにちは 3/297 1%

下の方には「おとなり」としての価値などないことは一目で分かる。ましてや、母数が1,000を超えているようなエントリとなると、おとなりとして云々以前に、まず間違いなくエントリ自体が無価値だ。1%を切るような重複率ではおとなり扱いしないとかできないんだろうか。っていうような提案はきっと誰かがしてるんだろうけどね。やっぱされてた