読み逃げ

いったんエントリしかけて、まぁいいやほっとこ、とか思ったけど、これ読んだらやっぱり書きたくなった。

誤解ですが、日記のコメント機能は、もちろん私が自分でつくったルールではなく、ミクシィの性質なんです。

そうおっしゃるということは、「マイミク」の意味もわからないですよね。説明不足で申し訳ありません。

ミクシィというコミュニティサービスの中で「マイミク」は簡単に言うとお友達登録とでもいうのか、相手の日記が更新されると自分のページにもわかるようになっているんです。

なのでいつもこちらからコンタクトをとっていて、それで相手からの返答・反応がなければどうしても気になってしまうということなんです。

http://question.excite.co.jp/qa2835346.html

でもmixiには「日記読んだらコメントしなきゃいけない」なんてルールはないよね。
結論を言うと「気にしない」。