山口貴由は天才である

覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)

覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)

この人を知ったのはこの漫画で。大傑作である。10人に一人くらいしか同意してくれないかもしれないけど。紹介しているのは現在刊行中の完全版の1巻。
シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

この前漫画喫茶で読んだ。完結前に読むんじゃなかった。それにしてもWOWOWとはいえアニメにして放送するなど、キグルイではなかろうか。

どちらもホントは購入して手元に置いておきたい作品だが、家庭の事情により留保。俺には覚悟が足りない。
なお、同じ作者の「悟空道」も傑作であるので読むように。ただし香取西遊記に目くじらを立てるような中国人には見せない方が無難。さらに言えば、どの作品もエログロ成分が多量に含まれているので耐性のない人は注意。