リニューアルしたFreeMLの使い辛いさったら

半端ない。SNS機能なんか要らねっての。
本来であれば、ここがどうとか、あそこはああだとか具体例を挙げて批判するべきなのだろうが、試してみる気にもなれない。元々大して使い勝手のいいサービスでもなかったが、リニューアルで輪をかけてひどくなった。
Google GroupsかせめてYahoo!グループにでも乗り換えたいところだが、管理しているML参加者の大半がこの手の話には疎そうなおじさん達だったりして、MLの宛先を○○に変えてください、とかMLに流しても理解して貰えなさそうな人が最低数人はいるし、それもちょっと難しい。もうちょっとよく吟味して決めればよかった。今かなり後悔している。